ブログトップ

真奈美ちゃん 7周年

明日が真奈美ちゃんの7周年なので
今日は 朝の落合東のクラスにお邪魔した~♪
スタッフのYっき~に 明日7周年よね・・・?覚えてた?って聞いたら
あーーー忘れとったわぁ~~~(笑)
どうも 真奈美ちゃんもお忘れだった様子で
キョトン?としてた(笑)
7年ももう経つんだねーーー 長かったのか??それとも
あっと言う間だったのか・・・・? いっぱい色んな事あったけど
その都度 頑張ってクリアしてきた真奈美ちゃん
これからも頑張ってね~~~

で ランチは 集会所のすぐ近くの饂飩屋さんで食べて帰った
a0105740_14552893.jpg

a0105740_14555766.jpg
a0105740_14562152.jpg
a0105740_14564542.jpg

昨夜は 県民文化センターの 民ちゃんのクラスにお邪魔して
帰りに一緒に食事して帰った よーーわろーた。
話がつきない。
民ちゃんのキューイングは ほんと しっかりしてて
分かりやすいから 初心者の人が動きやすくて
理解しやすいだろーなー と 毎回思う。
また いくねーーー次は新年会・・・?(笑)
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-12-20 14:59 | フィットネス日記