ブログトップ

御世話になります外食産業

今週も御世話様でした。 外食産業が無かったら 辛いなー
a0105740_21104049.jpg

月曜 南区の定食屋でラーメン定食
炭水化物&炭水化物・・・連れの人が それを頼んだから
安易に じゃー一緒!と言った 愚か者@私
a0105740_2112052.jpg

火曜 ランチでパン食べ放題のレストラン
メインはサーモン
水曜 夜忘年会で 焼肉屋
木曜 大阪出張 朝はドトールで調達
a0105740_211418.jpg

昼は商談しながら 中華ランチ
夜も商談しながら 寿司屋で食べた
金曜は 前にも登場のベトナミーズカフェ
a0105740_2115853.jpg

土曜は とらじのオーナーのBDで 御祝といいながら
また外食~~~(笑)
そんな1週間の食生活
でも 時折ちゃんと作るのですよ。食材あれば料理好きですから
a0105740_21163529.jpg

a0105740_21165660.jpg

水曜の宴会芸 特訓のランチは私が作りました。
この家には 調理器具や一応私のOK~~って思うお皿が無いのを
知ってるので 持参して作った。圧力鍋も持って行ったし
包丁も持参。玄米も持参(玄米以外は勝手に使った)(笑)
普通あろう調味料が無い(ごま・ブラックペッパー・コンソメ。。。などなど)
やられた。
なのに 以前にタイカレーを作るだのなんだの言って人に聞いた
材料で作っただろう レモングラスやナンプラーはあったけどね、、、(笑)
きっと 賞味期限切れて 次に使う事も無いとは思うなぁ~
あー勿体無い 使わないならちょーだいな(笑)
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-12-13 21:20