ブログトップ

店長☆イベント感謝の言葉☆二十歳になったがなにも変化なしの毎日☆今日の店長春のお昼ご飯☆の以上三本立てでお送りします☆

a0105740_12552847.jpg

お久しぶりです。
春です(^o^)

久々の投稿です。
11/24 イベントお疲れ様でした!!(遅くなりどうもすみません)
参加してくださった皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?
僕は見ているだけで、元気をいただきました(*´д`*)
ありがとうございました☆
当日やっていた桑江さんがやるPXをやるとかやらないとかの話もありました…
やります!!
踊ったことないけどやってみます!!
って言うかやらなければなりません!!(笑)
なのでDVD買って踊ります。
一人じゃ心細いので誰か一緒にPXのピンクレディーマスターしませんか??予約受け付けてます☆
僕も少ないお小遣いで買います(x_x;)
みなさんでマスターしましょう!!!!


そして…
その日、20歳になったのですが、実感が全くなく…
別に変わることもなく…まだ気分は18歳ですがなにか?
って感じです。
成人式も行くか行かないか悩んでるとこでしたが、行くことにします(^ω^)
一生に一度なので行っておきます♪


店長今日のお昼ご飯☆
Posifitのぬぅ~さんありがとうございます( ´∀`)
お寿司さんとおはぎさんいただきました!!
美味しくいただきます(`・ω・´)
おはぎは歯にくっつくので後で歯磨きしておきます(´ノ3`)コショ

っと言うことでまだまだお昼ご飯募集しています。(冗談です)

さて、最近急に寒くなってきましたね。
僕の周りでは、風邪、熱が出たなどの話をよく聞くので、手洗いうがいを心がけて予防しましょう♪
年末忙しいと思いますが、頑張って仕事しましょう!!
それでは(^^)ノシ
by PALOS-CLOTHING | 2008-12-09 12:55 | 頑張る店長日記