ブログトップ

顔900円 手2100円

a0105740_0385228.jpg

おもしろい事に気がついた。
化粧水のみで 化粧自体をしない私は
顔にお金をかけない。 しかも先日は安くなってて
900円のものが700円弱 以前大阪の心斎橋で
600円弱でも購入した記憶あり。
普段もTVの際も ファンデーションも塗らない。

でも 手にはお金がかかる・・・
それはやっぱTVに出るように成ってから
一際金食い虫になった気がする。

TVでは手元がクローズアップされる。
TV局のマニュアルに ネイルはきちんとする事
と あり
事前のミーティングの際 ネイルがはげてたり汚いと
視聴者からクレームが入る とか言われ・・・しょえーーー

そんな事からか?
手には やたらお金がかかる。
このハンドクリーム2100円 顔が900円もしないのに
手は その2倍以上 (。>0<。)ビェェン
ネイルも結構 金と時間のかかるものです。
今月はTV無いから 好きにしていいよーーと
いつものネイリストに御願いしたら アダルトクリスマスと言う
タイトルで作ってくれた。
a0105740_0444949.jpg

いつもはフレンチネイルだけど 今回はお好きにどーぞ って感じ。

そういうことで 手には金がかかる 顔には金がかからない@私でした。
ハイ!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-12-02 00:45 | ひと息