ブログトップ

K-holic Fitness Jam vol.2 無事終了

無事に昨日終了しました。
参加人数115名 インストラクター11名による
5本のレッスン 参加者の皆さんは 満腹だったんでは?
a0105740_1935362.jpg

参加者の皆様 沢山のパワーと笑顔 ありがとうございました~
(v^-^v)♪
終了とともに 来年もありますよねーー(v^-^v)♪
って 声をかけてくださった方々の期待を裏切らないように
頑張っていきます~♪

その後、打ち上げに行き チームGESTSと
様々な 来年への企画をねって帰りました。
チームGESTS 覚えているかぁ~~~?
Y君 メモってはいたが、、、定かじゃない N部長
はじけすぎて 多分記憶に無さそう・・・・
ま、いやでも思い出してもらいますから~ 

桑江ちゃん ミキティー 東京から広島の地に
足を運んでくれた事に感謝♪
a0105740_19533044.jpg

昨年に続き 大勢の生徒さんと一緒に参加してくれた
Posifitの皆さんに感謝
a0105740_19561068.jpg

6名のインストラクターで参加してくれた
BEATSTREXの皆さんに感謝
a0105740_19574565.jpg

協賛の大塚製薬さん アミノバリュー ありがとうございました。
そして 抽選会商品を提供くださった (株)ジェイ エスの嶋田社長
お食事券を出してくださった お好みダイニング とらじの伸弥君
http://ameblo.jp/to-large/
GESTSの皆さん 本当にありがとうございました。

で、打ち上げで 店長のBDも兼ねて
a0105740_2012195.jpg

立体くまちゃんケーキ~~ さすがにこれには皆ビックリ~
これからも 頑張ってください よろしく!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-11-25 20:04