人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

イベント 本日開催!

おはようございます。
いよいよイベント当日を向えました。
3時に起きて まだ 頭ボーっとしてますが
ラストの準備の為って事で!
・・・いえ 昨夜 前夜祭で飲んでzzz・・・
自業自得です。 
昨夜のミキティーこと 三木田インストラクター
イベント 本日開催!_a0105740_4212133.jpg

飲む気マンマン!いえいえ やるきマンマンです!
桑江ちゃんは仕事の関係で 到着が10時過ぎだったので
前夜祭をした 酔っ払い達で広島駅にお出迎え~
かなり迷惑なお出迎えだったはずですが・・・・(笑)

そんなこんなで 本日無事にイベントが終了する様
頑張りますんで 東京からの参加者もいらっしゃいまして
県外からも多数の参加者 お気をつけてお越し下さい。

& 店長 20歳のBD おめでとぉ~今日も1日 しっかり働いてちょーだい。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-11-24 04:25

by PALOS-CLOTHING