ブログトップ

店内 わやです・・・

ちなみに 
「わや」ってのは「めちゃくちゃ」って意味です。
広島弁ですよね?これは
a0105740_1538963.jpg

イベントで使う什器が 早々に届き、、、
これはGESTSの山田君のせいなのよ~~
いつもニコニコ「御願いしますよぉ~」とか言って
すぐに 御願いするんですよ
(イベントの日も販売ブースに背の高い 目のクリクリした男性)
その山田君が 日曜着でよいのに 金曜着で手配して
ショップの中は いきなり倉庫になったわけで、、、
この間に ショップにこられた方々 ご迷惑かけます
すいませんです~~~

a0105740_1553158.jpg

2009年 ショップ 卓上カレンダーが出来ました。
今日から配布です ショップにお越しの方
先着100名様にプレゼント致しますので、お早めにどうぞ!
ワンコのカレンダーで可愛いですよーーーー♪
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-11-21 15:56