ブログトップ

かなりカッコイイ!

本日 AVIAの新作シューズが入荷!
11/20 今日から発売です!!
a0105740_15544526.jpg

定価¥13440- メンバー価格¥12096-
久しぶりに カッコイイ~~ シューズ
明日から 履きます! お勧めしますが、
なんともショップ在庫も少ない・・・ので・・・・
ただいまメーカーさんに在庫状況問合せ中~♪
(・・と ブログ書いてる間に電話あって サイズによっては
完売もありだけど って事でした~)
もし、欲しいって方はお急ぎくださいね。
mail add
k-holic@hi.enjoy.ne.jp  k-holicショップまで!

特性としては・・・
中・上級者クラス ハイインパクト ステップ対応モデル
安定性と衝撃吸収性に優れており、軽量(片足320g/24.0cmの場合)
気になる方はお早めに!!
a0105740_15594465.jpg

大塚製薬さんから イベント協賛で
アミノバリューが届いております。
参加者の方々にお配りしますねーーー♪
いよいよ イベントまで後4日 風邪ひかないように頑張ります。
参加者の皆さんも 風邪ひかないようにねーーー
【手洗い ウガイ!!】
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-11-20 16:05