ブログトップ

イチロー

a0105740_18472458.jpg

a0105740_18475359.jpg

イチロー選手はあまりサインをしないらしい。
松井選手はいつも気軽にするらしい。
そのなかなか手に入らないであろうイチローのサイン
ジム仲間のMのオジサンはメジャーリーグのオーナーで
結構 簡単に手に入るようで・・・
オーナー会議とやらでオーナーが集まるそうで
その際に各チームのオーナーに頼んでおいて 
持って来てもらうんだって~ 

でもMと話した
この人形の顔って イチローに似てないよね・・(笑)
Mも 横顔は なんとか、、、正面は似てないよね、、、って
言ってた(笑) ははは。

その大切なプレゼント 一緒に行った焼肉屋でもらった
やたら 嬉しく ありがとぉ~何て言ったのに
食べ終わって帰る際に Mが忘れてる~ と 持って来てくれた(笑)
ごめんちゃい。 o(・"・)o バブバブー♪
a0105740_1853820.jpg

少し前に 串揚げをするのに買った皿
気に入ってます。揚げながら食べると熱々で美味しい。
a0105740_18541443.jpg

細い細いアスパラ 美味しい!
他にプロシュートのサラダ 月曜日の夕食でした。

今日は雪が降った。寒い~~~ どんどん寒くなる・・・
ま、冬だから当たり前だね
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-11-19 18:56