ブログトップ

初 BEATSTREX

イベントにも参加してくれる BEATSTREXのレッスンに参加
イントラみかちゃんは もう何年前から知ってる?っけ?
15年くらい前だよね・・・?きっと。
a0105740_18455599.jpg

クラスでは懐かしい面々にもお会いできて
嬉しかったです。 お邪魔様でした~~ (v^-^v)♪

みかちゃんとの一番の思い出は・・・
くだらん仮装をよくやって大笑いして 
ビデオを撮っては編集して・・・
あのお宝ビデオは ビデオが擦り切れるくら見たなー
ビデオのオープニングは
みかちゃんの豚の鼻つけた顔が
画面からはみ出た状態からのスタートだったはず、、、
イベント済んで落ち着いたら1人鑑賞会してみましょっと(笑)

帰りにソレイユでランチ
フォーを久しぶりに食べた
a0105740_1849533.jpg

ライスヌードル 好き~~♪
LAのチャイナタウンに美味しいベトナミーズヌードルの店があるのよね~
行きたくなった。。。食べたいよぉ~~~
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-11-17 18:57