ブログトップ

桑江良枝&三木田和香奈

イベントまで 1週間 気合入れて頑張ろう!
a0105740_2191194.jpg

桑江ちゃんと ミキティーのインフォも届いています。
ドキドキ ワクワクの24日までカウントダウン!
まだ迷ってる方 迷ってる暇は無いよぉ~~~(v^-^v)♪

今日産業会館に最終の打ち合わせに行ってきました。
あとは 音響さんのところに行って 忘れ物無いよーにして、、、、
他は、、他は、、、、 なんか忘れそう 店長よろしく~(笑)

店長 24日 20歳の誕生日だねーーー 
思いっきり仕事してねーーー(笑) 
そうそう 本当は店長君 お腹に居る時は双子ちゃんでした~
同じ顔 2個あったら 笑えたかもねーーーー(v^-^v)♪

イベント当日も産業会館 東館側にあるレストラン 開いてます。
a0105740_211368.jpg

ごはんやさん 私は利用した事が無いので 何があるのか・・・?ですが・・・
とは言っても イベント当日 ガッツリ食事は皆さん
とらないですよね、会場内 飲食可能ですから
栄養補給 持って来てOKですよーーーー♪
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-11-16 21:15