ブログトップ

Posifit 如何わしい編!

今日 Posifit ぬーのレッスンに行かせてもらった。
今日は 2レッスンあったので ダンスプログラムの後の
YOGAもテイクした。
a0105740_22532153.jpg

これが 暗幕をして 照明もダウンライトで
ええ感じに如何わしい空気なんですわ(笑)(冗談ですが・・・)

ダンスクラスじゃー 結構 広島弁でのオモロ~連発ですが
さすがに ココでは(笑)は取らなかったです。
最後に仰向けで 目を閉じて~~~~ zzz そのまま寝そうでした@私
あまりにも気持ちよくてねーーー
終わって ぬーに 寝てしまったことないん?と 聞いてしまった。
さすがに自分は無いが 生徒さんでzzz寝て起きなかった人
おっちゃったらしいです。
a0105740_22561813.jpg

アロマも使ってのクラスなんで ほんとリラックスできました。

そう、ダンスクラスでは イベントでリクエストした曲 やってくれたのだけど
結構 ステップ難しくて 遣り甲斐あるぞ!でした。
ちなみに Ne-Yo のCloserです。ハイ!!
たまたま リクエスト曲無い?って聞かれ これ~と言ったら
もう出してるよーー 偶然~って OKしてくれたのでした。
昨年は映画STEP UPのアルバムから御願いしたんです~♪
皆さん お楽しみに お先に体験してきました。

今日 JSの社長さんから
イベント当日 協賛で皆さんへの 抽選会のプレゼントが届きました。
a0105740_2303099.jpg

イオンドクターの 足首ウォーマーです(¥6510-)
冷え性の方 お仕事中 外出中 就寝中 様々なシーンで
これからの季節は特に大活躍です。
私もこのところ、毎日レッグウォーマーをして寝ています
レッスン前も レッグウォーマーしてます
動く前の温めで かなり重宝しています。
冷えは万病の元と 今 言われています。是非イベント当日
JSブースで あれこれ直接お話してみてくださいね~
もちろん 当日販売もありますので!!

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。私が元気に成りますんで!(v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-11-13 23:05 | フィットネス日記