ブログトップ

とらじのお食事券 当たります!

イベントの協賛で 牛田の お好みダイニング
【とらじ】のオーナーさんから 
お食事券頂きました~~~ 抽選で5名様に当たります。
a0105740_16543945.jpg

先日 とらじで12名のパーティーしまして
その際に オーナーに写真のっけるからねーー
と、、、撮ったのがコレ ↓
a0105740_16554856.jpg

写真写り悪いよね・・・と 撮り直ししたら もっと変(笑)
って事で まーこれでええじゃん!!(← ええ加減~~)ってね。

この日も大賑わいの とらじでした。
我々のほかにも サンフレッチェの柏木選手はじめ 数名の方々
いつもいっぱいです。
牛田界隈に行った際は是非 寄ってみてください。
a0105740_1733313.jpg

K-holicの商品券も出来ております。
当たるといいねーーーー (v^-^v)♪
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。

日曜日のランチは きのこのパスタを作ってもりもり食べた。
美味しかった~~
a0105740_173543.jpg

by PALOS-CLOTHING | 2008-11-04 17:17