ブログトップ

Jazzercise ケニーのレッスン

今日(厳密に言えば もう昨日の話)
福岡に出張でした。って事で 福岡のジャザセンターに
午前中行ったら
11月4日 ケニーがレッスンすんだって~~~
イントラミーティングが2日は広島3日九州 って事だからでしょう。
一応 オーナーさんに これって ブログに書いても大丈夫?ですか?と
聞いたら 問題ないって事だったので

もし行きたい~~♪って思ってる人が居たら是非行ってみてください。

ニューオリンズで 朝からレッスンし続け もーーーへとへと、、、の日の
ラストクラスがケニーで あれでも参加者少なかったら
可愛そうだから行ってあげよーーーって 行ったら
何が何が 超~~満員だった(笑) 良いレッスンだったよ~。

って事で
今日も早朝から動きっぱなしで疲れたんで 福岡ネタは
また ゆっくりと 写真入りで紹介しますんでお楽しみに~~
広島ブログ
では、また明日。

ってか もう今日ね 今日は滋賀のイントラ 美代ちゃんが
遊びに来るって言ってたからねーーー 美代ちゃんとも
ニューオリンズで会って以来だわ。そうそう滋賀のイベントの際の
写真 渡さないと、、、ニューオリンズにも持ってってたけど
渡しそびれた(笑)

では おやすみなさいませ~~zzz
by PALOS-CLOTHING | 2008-10-31 00:42 | フィットネス日記