ブログトップ

老後は店長に・・・

御願いしとこーかね・・・・先に言い訳もしておこーかね・・・
今朝 4時半起きだった 若干眠かった・・・?
いつもサングラスをかけてます@私 度入りメガネです。

9時に車で家を出る際に エンジンかけたら携帯鳴って
ハイハイと仕事相手を話をしつつ出発
数m 走って あ、メガネ忘れた~~見えづらい ま、車の中に
予備入れてるからOKOK~と 電話を切って
出してかけた 瞬間 メガネしてた・・・じゃん・・・2個メガネできんじゃろ・・・
メガネの↑にメガネかけれんじゃろ・・・

がっくり・・・・ ( -.-) =зフウー

ボケは進行しています。一応 店長にも こんな事があって
ヤヴァイので 宜しくと 御願いしておいた・・・(-_-;ウーン

数年前に Posifitの ぬーが 財布が無い 財布が無いゆーて
探したら 冷凍庫から出てきた、、、と 聞いて まじーーーーと
驚いたが 大差無い所まで 歩み寄って来た感あり(笑)
追い越しはしないだろうが、、、追いついてきたかも(笑)
広島ブログ
a0105740_16343532.jpg

昨日の夜 ネイルのお直しに行って来た~
なかなか時間取れずで 伸びてたのよね・・・
これで2週間は 大丈夫~~ ジェルネイルは便利です。
でも 床に落ちたコイン拾えなかったり~ボタンできなかったりー
携帯の充電の蓋あけれなかったり~ 缶タブ開けれなかったり~
おまけにお金も時間もかかったり~~~
不都合もかなりあります(笑)
by PALOS-CLOTHING | 2008-10-28 16:42 | ひと息