ブログトップ

ミニッコVAIO ゲット!

a0105740_21412629.jpg

以前は毎年の様に 家の中に有る数台のPCを
順に買い換えて居たのですが
結構 頑張って 今のPCは気長に使ってます。
でもさすがに、、、って事で
ミニッコVAIOを購入です。

うちのニューフェイスです なんせ 初VISTAですしねー
(v^-^v)♪
あまり PC遊びしない程度に 抑えつつ可愛がります。
ただいま 家中にPC5台 あはは。ショップに1台

a0105740_2144177.jpg

北海道からの贈り物のおかげで 今日も買い物せずで
生き延びていまーーす。
昨日のディナーは イタリアン
やっぱ好きだな イタリアン イタリアのジェノバ発祥の地で食べた
ジェノバ もう一回食べたい~~~ 
広島ブログ

懐古
イタリア にて 食べたフレッシュボルチーニ
もう一回食べたいぞぉ~~~~~
a0105740_21571389.jpg

日本では あまりお目にかかれないよね、、、
フレッシュボルチーニ 昨日食べたキッシュも
ドライだったしな・・・
a0105740_21582437.jpg

マーケットにも良く行ったなぁ~~~
懐かしい~~~ 昔(3年前だけどね)懐かしむようじゃー
もう先も長くないか・・・?
a0105740_2205423.jpg

ソレントの石畳 気に行ってました。

よく考えたら 3年前のこの季節は
イタリア フランス ギリシャ スイス に居た@私
随分 とーーーーい 昔みたい
by PALOS-CLOTHING | 2008-10-26 22:02 | ひと息