ブログトップ

Jazzerciseイベント

12月7日にあるんだけど・・・
今週月曜から受付で火曜には完売~だった(笑)
予定確認せねば~ と 思ってたら もう終了だった(爆)
大人気で 良い事で~~~(v^-^v)♪さすがだね。
400名 2日で完売ってんだから。

イベントに行きそびれた方もそーで無い方も
11月24日 K-holicのイベントに ご参加くださいませ~(v^-^v)♪
オイシイ イケメン お好み焼き屋さん
【とらじ】 http://ameblo.jp/to-large/ の
お食事券も抽選で ゲットできますよ~~~♪

さて、
食材貧乏生活中の私にですねーーー
神様からの贈り物~~
a0105740_15503246.jpg

じゃじゃーーん 北海道からやって来た~
a0105740_15512798.jpg

男爵いも・鮭のハラス・ほっけ (v^-^v)♪
すごぉ~~ぃ すごぉ~~ぃ (v^-^v)♪(v^-^v)♪
って事で 今日も買い物行かないよーーー

ちなみに 昨夜は 1人でして・・・
a0105740_1553543.jpg

残りに残ってたキャベツの千切りが 豪華~~(笑)
マカロニのトマトソース炒め 野菜は玉ねぎとパセリのみ ハムもなけりゃー
肉も無い! 豪華にパルミジャーノをゴリゴリ雪山のように削った。
贅沢~~~
a0105740_15552633.jpg

このグラインダー 便利でいいよ。
これで いっぱい削って 山のようにマカロニにかけて食べたのよ~♪
広島ブログ
店長は 夜遊びで居なかったから お弁当に仕込みだけして
めでたく 今日のランチBOX!
by PALOS-CLOTHING | 2008-10-24 15:57 | フィットネス日記