ブログトップ

まだ買い物に行かず・・・(笑)

冷蔵庫に何も無いと言った日曜日 
昨日は朝 黒瀬の薫さんのレッスン
その後 ↓で ランチバイキング~~~ たらふく食べる
a0105740_1754035.jpg

満腹満腹~~
夜は食事会だったので 寿司屋~(v^-^v)♪
って事で 月曜も終了
今日の朝 4時半起きで5時に出かけた・・・その際
なぜか 4時半にマリモを持って 嬉しそうに朝帰りの店長
「こんな時間にどこ行くわけ・・・?」
「こんな時間に帰ったわけ・・・?」
店長 嬉しそうにマリモを見せて 見てみて~これ~~~
今日 ショップに同伴出勤した様子 って事で
ショップでマリモの様子を見てみてください(笑)

そうそう その店長に6時に帰宅した後に、、、
なにも無い冷蔵庫から やっと作ったチャーハン
(五穀米ご飯・おむすび用鮭&若布 ネギ入り)
a0105740_1758558.jpg

その後 また仕事に出て 帰宅した午後・・・
(-_-;ウーン なんで 食べて無いん・・・・抗議メール
気がつかなかった、、、とか、、、いつものところにあったじゃんよ。。。

夕方 髪を切りに来た長男君の胃袋に無事納まった

そして 今日も買い物に行かず さーー夜はどーなる?と
思いながらの今の時間です(笑)
広島ブログ
帰宅後・・・
ワンコの服の仕上げ ジッパーをつけて
アイロンかけて できあがりぃ~~
でも 着てもらって 最終調節があるので 本当に大丈夫かどうか・・・?
ですが一応 派手~~~な ワンコの服完成
a0105740_1823149.jpg

エリー待っててねーーー (v^-^v)♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-10-21 18:02 | ひと息