ブログトップ

筋肉がウヨウヨ・・・・

a0105740_21343485.jpg

きゃ~~~~~っ!! って感じでしょ(笑)
いやーーー 本当に筋肉だらけの大会でした。

いよーーーな雰囲気あるよ
遠目に見ると 目が悪いせいもあり、、、裸体に見えるんだなー
全てが こげ茶の塊(笑)

私の応援するHさんは 7位でした。
全国の壁は厚いのだった~
来年も 応援に行くからねーーー

今日もちゃんとジムに来てました。さすが!!!
a0105740_2142211.jpg

女性の部門もあり 5名が参加
チャンプはやっぱ 凄く綺麗なバランスだったなーー
さすがです。
a0105740_2143526.jpg

この方々がメンズの 1~3位 皆さんすごい
でも 顔だけ なんだか付け替えたみたいに見えるのよねーー(笑)
あと 年齢別があって 40代 50代 60以上って
最高齢 75歳
にんにく卵黄のCMに出てる方でした~ もちろん75歳には
とても見えないし 皆さんお若い!!
広島ブログ
出張の途中 寄ったスーパー銭湯
1000円で 良かったよーー綺麗だし アンティーク風で(v^-^v)♪
a0105740_2222975.jpg

700km近く運転したわけで、、、疲れをとるために
立ち寄ってみました~~
結構 ハードル高いのよ、、、刺青 タトゥー(ワンポイント含む)は
入れないと 方々に記載されておりましてね、、、(笑)

早朝の大山
気持ちよかったよーーーー 早朝に車走らせるのは~(v^-^v)♪
a0105740_22113693.jpg

by PALOS-CLOTHING | 2008-10-13 22:13 | ひと息