ブログトップ

ご無沙汰しすぎています!

本当にご無沙汰しすぎました。
決して忙しく仕事してたわけじゃー無いです・・・(笑)
ほんの怠け心・・・?みたいなー???
a0105740_23433138.jpg

本日 イベントチラシの印刷があがってきました。
さて、先週UPしたチラシと 若干どこか違います。
どこでしょーーーー????  見つけてね。

ってな事で 連休前に到着のチラシ
連休明けには発送にとりかかります。
ってのは、、、明日から出張で鳥取です。砂丘には行きませんが
鳥取県です。日曜午後には戻りますが、
ボディービルの大会に行きます。
いえ、、、出るわけではないです。
そんなこんなで もうしばらくお待ち下さい。

チケット 早々にご予約の方は、、、、
k-holic@hi.enjoy.ne.jp

上記のアドレスに 
件名:イベントチケット希望
本文:お名前・チケット枚数
を ご記入の上 メールしてください。
折り返し返信させて頂きます。
広島ブログ

そう、出張の多い私は やっと、、、
iPodを購入し 今日 四苦八苦して あれこれ
明日からの出張に備えたのでした。
また iPodネタは後日・・・・
by PALOS-CLOTHING | 2008-10-10 23:49