ブログトップ

社食 2日目

a0105740_6351723.jpg

私の昼ごはんの時間は 結構いつも遅い 昨日は2時
すでに 完売の定食が いっぱい、、、
明日は早く来よう、、、とか 思ったり~
社食2日目は 麺定食 名古屋きしめんの味噌煮込み&ネギトロご飯
おかずも1品ついて 今日も470円! お得!
500円玉で お釣りが来た。(食券を自販機で買うんだけどね)

色々なお客さんが来るのだけど、、、
若い20代前半の おとなし~~~い 女性 某フィットネスクラブの
A4の封筒持ってたから 今 入って来たのか・・・?と思って
「ご自由に試着してみてくださいねー」と 声をかけて
着かず離れず

少しして
「・・・・・ぁ・・・ぁのぉ~~~~」と 小さい声で 声をかけて来たので
【ハイ! 何でしょうか?お手伝いしましょうか?】(やけに元気)
「ジムを始めるんですが・・・・・」(いや ジムに行くんだよね・・・ジムは始めないよね、、、)
そんな事で パンツを数本 選んで履いてもらいました。
その中から1本 ご購入

彼女は ちゃんと続けて通えるのだろうか・・・
と 心配に成ってしまったのでした。

その前の日にも 笑えたネタがあった・・・・
客:レオタードはどこにありますか?
私:こちらの方 全てレオタードになります (だって目の前に立ってるのに聞くんだもん)
客:いや、こんなのじゃなくて、、、
私:どのような物をお探しでしょう?
客:普通のレオタードです
私:普通、、、この辺が全て普通のレオタードですけど・・・・・・・・・・
客:繋がってるレオタードです!
私:最近のレオタードで繋がったレオタードは 無いのですが・・・
客:無言で立ち去る・・・・

昔のフラッシュダンスのような物をイメージして
探しに来られたのか・・・?なだ30代前半だったよな・・・
バレエの レオタードが欲しかったのか・・・・?とか
色々思ったけど、、、その会話してる最中は
とっても笑えたけど 笑うわけにもいかず、、、我慢した・・・色んな人が来て
結構 面白い
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-09-22 06:47 | ひと息