ブログトップ

25.0cm→23.0cm・・・だった・・・

MIZUNOの足測定をしてもらった。
コンピューターで 足のサイズや 足の裏にどのように
体重がかかっているか 外反母趾の傾向とかがわかります。

私 25.0cmの靴なんですね
なんと 足は 右23.0 左23.6 (゜O゜;アッ!
左右0.6cmの違い 左右まったく一緒って人も居ないそうですが
0.6は 違いすぎみたいです、、、
外反母趾の傾向は無く 日本人特有の横幅の広い足
とはいえ25.0の靴まではいかないだろうと、、、(笑)
楽だから 大きいのを履いてるんでしょうねー と 言われました

で、仕事場に戻って バイトの女の子に
説明して 行ってみぃ~~~って 行かせた。
その子は小さくて細っこい子だから 私のこの164の身長で
足23.0よーーー どーする?18.0とかだったら、、、と 言って
帰ってきたら 22.2だったようで、、えーーー こんなに身長も体の大きさも
違うのに 足の大きさは そんなに違わないんだねー と、、、

そうそう Posifit の ぬーー は 身長私よりも高いけど
足23.5cmの靴だからねーー 

今日から私も小足です(爆)
広島ブログ

そうそう、社食っていいね・・・気に入ったりなんかして、、、
今までも幾度も機会はあったんだけど、なんか ジメーーーっとした雰囲気
(どこの社食とは言え無いが・・・・)だったけど
昨日 初 社食!!
a0105740_894528.jpg

さんま定食 470円 美味しかったし お得~~~
おなかいっぱいになりました。
(前まではあまり、、、と聞いてて 今回シェフが変わって美味しくなった
って 言ってたので トライ)
さーーー 今日は何食べようかなぁ~~(笑)
by PALOS-CLOTHING | 2008-09-21 08:11 | ひと息