ブログトップ

USAからやってきた~

K-holic Fitness Jam vol.2
a0105740_2113047.jpg

オーダーしてた商品がUSAから 本日 やってきました。
今回はマネークリップ付カードケース!
カラーは4色 ブラック ネイビー レッド グリーン
a0105740_21322100.jpg

かなり良い (v^-^v)♪(v^-^v)♪(v^-^v)♪

話は変わりますが・・・
とあるデパートの従業員の通路では、すれ違う人に
「お疲れ様です」と 声をかけてすれ違います。
綺麗なおねーさんが すごく満面の笑みで 「お疲れ様です~~~~~っ」
って 言ってくれました。
私も愛想良く 「お疲れ様です!」と 言った・・・・

綺麗なおねーさん
とびっきり 愛想が良かったのは イケメンだーと思ってた・・・そうでした・・・
ハイ。 タックトップにワークパンツで 日焼けした腕出して
仁王立ちで携帯メールしてたもんで、、、すから・・・・・ 

あ~~~~ イケメンね。 まーー 良いってことで 喜んでおきますわ(笑)
綺麗なおねーさん がっかりさせてすまなかったです。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-09-13 21:24