ブログトップ

試合後に、、、金本選手

今日 広島で広島VS阪神のゲームがあったんですねー
夜 ジムで 帰る頃になって
金本選手がトレーニングに来られてました。

すごいですよね、、、試合終わって すぐにトレーニング・・・
プロって すごい!!!
a0105740_20593468.jpg

この写真はお正月の時の 初トレーニング後の写真です
広島ブログ
デイリー新聞の方が来られていたので 明日のデイリーには
載ってるのかな・・・?

そう、昼頃からジムに阪神のハッピを来たファンの人たちとかが
結構 徘徊して居たようです。
夜も 居た様子でした。 ファンの人はひと目でも会いたくて
追っかけてくるんでしょーねーー 
ぜひ、ジムのメンバーに成ってみては・・・?(笑)
by PALOS-CLOTHING | 2008-09-07 21:01 | ひと息