人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

富士山

先日の鳥取砂丘から 次は富士山!
・・・私が登ったんじゃないんだけどね・・・(笑)
富士山_a0105740_823132.jpg

友達の息子さんが登ったのです。
私も いつかは登ってみたいと 前から思ってて
この写真見て やっぱ自分で 体感したいなーーと思ったのです。

って事で 富士山登れるように 足腰鍛えておかなきゃーー(笑)
今日はあいにくの雨・・・
だけど 頑張ろう!

昨夜はビアガーデンに行ってきまして
幸いにも 雨に降られず セーフでした。
これくらいの涼しさになってからの屋外ビアガーデンは
辛く無いですね(笑)人も少ないし 暑く無いし。正解でした。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-08-29 08:06 | ひと息

by PALOS-CLOTHING