ブログトップ

きのこが生息・・・

店長がみつけた きのこ (゜O゜;アッ!
a0105740_7492281.jpg

ショップの観葉植物の鉢の中に・・・・きのこ・・・
びっくりです。

以前ショップに虫がいる・・・・と 思って 退治しようと思ったら
小さいムカデでした これも びっくりしたけど、、、
家でも出ないよ、、、ムカデなんて、、、
小さいムカデでも 刺されたら(かまれたら?)痛いよねー

思い出した
長男が小さい頃 突然 痛い 痛いと 泣き出した
お尻が痛い~~~~ と・・・・・
そうです、肛○の所に小さいムカデ・・・
本当に 突然火がついたように泣いてました。
可愛そうだけど 後で(笑)が出たのを覚えています。
よりによって、、、お尻・・・・・と。

その長男も今年22歳 覚えてるのかな・・・?
聞いてみよーーっと(笑)
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-08-26 08:06 | ひと息