ブログトップ

お盆休みを利用して・・・

みなさんいかがお過ごしですか?
気分屋店長の春です!!
夏風にはならなかったのでよかったです。

お盆休みはみなさんなにされてましたか?
僕はオーナーに休みをもらって東京に行ってまいりました!!
何しに行ったのか?
バイクのイベントで行ってまいりました!
もちろんバイクで行きましたよ♪
調べたら休憩なしで八時間でつくみたいでした・・・。
休憩入れたら十時間ぐらいかなと・・・
全然着きません 笑
16日の夜中(一時)に出て・・・
東京に着いたのは・・・16日午後三時でした。
チェックイン時間ぎりぎりでした!!
なんと、14時間ほどかかっちゃいました(涙)
さすがのイケイケの私も疲れましたorz

ホテルチェックインして時間あったので、休憩したときに。。
なん腕が痛いです。
ひりひりします。
日焼けしてます。
しかも右腕の腕部分だけ(笑)
私アホなので東京まで半袖、半パンで行ってしまったのですね(笑)
見たい人は早めのご来店待てます!!

そして夜九時ぐらいにみなさんと待ち合わせして集合場所へ出発。
到着したらすでに何台かは知らないバイクが・・・
(何台って言っても何十台です。噂をかけつけてきたのでは?)
それから集合してきて最終的には百何台ぐらいあつまったんじゃないかな?
走り出したのはいいですが道の分かれ道すごかった!
広島とは大違い!
道順は聞いていたのでだいだいわかりました~
内容は深く言いません。
いい経験になりました!
また人との繋がりができました!!
本当に行ってよかったです。

そして解散して、ホテルに戻って爆睡です。
チェックアウト前ぎりぎりに起きてホテルをでました。
帰りはだるいとおもってましたが意外とすんなり帰れました。
途中岡山で寄り道をしたので帰ったのは夜中でしたが・・・。
事故もしなかったし、いい経験ができたので本当に充実した休みでした!!

広島ブログ

それではまた(*・∀・)ノシ see you!!
by PALOS-CLOTHING | 2008-08-22 18:40 | 頑張る店長日記