ブログトップ

仲間はありがたい

いつも一緒に居るわけじゃないけど
思い出したように メールをくれたりする。
気にかけてくれてるという事は 嬉しいものです。

先日も このメールまだ生きてる?と
メールが来た。ちなみに私は携帯を持ってから
1回も電話番号もメールアドレスも変えた事がない
変えると いろんな縁も無くなってしまいそうでね。
そのおかげで 仕事関係で知り合った人も
思い出したように電話くれたりもするしね。

元に戻って その久しぶりにメールをくれた人 曰く
4.5年ごとに 何してる?と 気にしてくれるようだ
4.5年ごとかよ、、、、と 嬉しいんだか悲しいんだか と
言ったけど 嬉しいね 人の記憶に残り 気にかけてくれるのは
もう何年来の付き合いだろうね・・・・?

私も 誰かに お元気・・・??メールを 送ってみよーっと。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-08-12 06:35 | ひと息