人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

今日もスリムスウェット

押して押して押し捲りの商品です!!
今日もスリムスウェット_a0105740_21315398.jpg

ジムのトレーナーさん 
トレーニングしてみての感想は やはり
動きやすい!!よく伸びる との事でした~
広島ブログ
そして 何より 汗が出る!!!
レディースサイズ メンズサイズあります!!

昨夜は 辛い鍋を食べに行く って事で
出かけました、、、店 無くなって貸し店舗になってました(-_-;ウーン
お腹はすでに辛い鍋~~(韓国)だったのに、、、
もう 移動するのも面倒だし、、、と 近くの串揚げ屋になりました。
あーーー残念・・・涙・・・

ちなみに今日もCOCO’Sで ランチでした。
ただ今 夜10時前 まだ仕事中です、、、今日は外食も出来そうに無い。
さて、私の食事はどうなるのでしょう・・・?
by PALOS-CLOTHING | 2008-08-05 21:37 | 商品紹介

by PALOS-CLOTHING