ブログトップ

スリムスウェット

こんにちわ!
お久しぶりです。
春でしゅ~!!

日記少々さぼってました・・・(忙しくて書けなかったのかも?笑)
先日、オーナーと二人でラブラブお好み焼きダイニングと○じさんに食べに行きました!
久々に食べました。
個人的には好きです☆

ビールを飲むために考えて行きにバイクで向かい帰りにタクシーで帰るという考えで行きました。
なのですが・・・歩いて帰るか!ってなことに。
どっちみちその後に歩こうとしていた僕は良いかなと。
15分あれば帰れるだろうと。

と○じさんとバイバイノシ してバイク押してオーナーと二人でテクテクテクテク・・・
暑い!
暑いよ日本!!
一年一年暑くなってる気がするよ!!!
みんなエコしようぜエコ!!!!笑
っと思いながらも歩いて帰宅~
15分どころか40分ぐらいかかっちゃいました。
ながっ笑
なにが15分ですか私・・・
余裕かましてました。
普段あまり運動をしない私は(入院もあってできなかったが正しいかもしれません)すでに汗並みだく、並汗だくでした。
一言「この後、歩くのやめよ~かな~」って呟いたら
「男に二言はないよ」なんて近くから声が聞こえました。
五分後、スリムスウェットと着て準備満タンです。
a0105740_13442946.jpg


気合いも入れました。
シャツもパンツにいれました。
タオルに二枚持ちました。
行って参ります。

牛田の川沿いに一時間コースがあるみたいなので、そこに行ってきました。
あっ、すでに効果がわかります。
体熱くなって来てるのがわかります。
でも、まだこんなもんか・・・
程度です。
久々に歩いたりするので楽しくなっちゃいました!笑
調子に乗って走っちゃいました☆
6分の1ぐらいですかね・・・
はじめにあれはやめとけばよかったと・・・泣
だんだん体が熱ってきました。
中に手を入れるとすごいです。
温度が違います!!
汗やばいです。笑
折り返し地点に到着して、後半分。
ちょっと休憩しようか座ったら・・・
熱っ熱っ熱っ!!!!
止まったら熱すぎます。
体熱ってます。
歩きます・・・泣
疲れましたが、止まれません。
初めの走りが効いたのか最後の方は・・・
頭ポーーーーーーン・・・
でも、音楽が頭の中を・・・
「ポーニョポーニョポニョ・・・」
よし、頑張ろう!!笑
意識もうろうとしながらも帰宅しました~。
なんかすごい達成感!!!
やりました。
スリムスウェット脱ぎました。ダクダクです。笑
効果丸わかりです。

ほしくなった方、言ってください。
一緒に頑張りましょう。笑

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-08-02 14:03 | 頑張る店長日記