人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

RIMOWA スーツケース

RIMOWA スーツケース_a0105740_11443336.jpg

海外での生活と年に幾度もの海外の往復で欠かせないのが
このRIMOWAのスーツケース 軽くて本当に良い
空の時 小指1本で持ち上がる。
今、荷物預けるのに重量制限が非常に厳しく
少しでもオーバーすると 中の荷物を出すか
追加でのお金の支払いを余儀なくされるので
スーツケースの軽さは かなり重要!!!

先月のニューオリンズからの帰国の際に
見事に 割られてしまい 修理に出し 昨日帰宅!
イタリア スイス フランス メキシコ 韓国
タイ アメリカ各地を共に旅してるこのRIMOWAですが
もうそろそろ 4輪が欲しい~~~~
        7万以上すんだよね。。。 (-_-;ウーン
(私の2輪で ひっぱるのに 結構疲れる)
出張用の小さいタイプは 4輪を買ったんだけどねー

誰かくれたり どこかで 当たったりしないかなーーー(笑)
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-08-02 11:51 | ひと息

by PALOS-CLOTHING