ブログトップ

元カープ 岡上和典 夜も頑張る!

先日の出張のお供・・・
a0105740_18105086.jpg

私は 弱っているのか・・・・
そーじゃないけど その時のテーマがそれだった。
日帰り近県 この2冊で十分でした。
広島ブログ
この暑さで へばってるわけじゃー無いです。
ブログもなかなか更新できず、、、でしたが
元気に生きてます。 

方々で 用いられしておりまして 
少々 多忙ではありますが、、、 元気です。
ジムにもちゃんと 時間を作って行ってます。

先日はジム仲間を招待し うちで会食会をして
無口人見知り打破の為に 働いている 岡上君の
お店に行って 大暴れして帰りました(笑)
a0105740_18173885.jpg

♪ 歌は上手だったです ♪ 
彼は努力家です。苦手なトークも頑張っています。
応援してあげたい気持ちになります。
頑張れ~~ 岡上~~~~♪
by PALOS-CLOTHING | 2008-07-29 18:19 | ひと息