ブログトップ

肩の生え際って・・・どこよ・・・

肩の生え際って・・・どこよ・・・
7月から アソで木曜の夜に来てくれてる 愛ちゃん
オープニングからかます、、、
「肩の生え際を ●×△★♪*●×△★♪*」
どこどこ それどこ~~~~~~~~~~~

と 言いたかったが 皆 ちゃんとやってる(笑)
a0105740_2218659.jpg

せめて 「腕の生え際にして欲しかったかも、、、、」(v^-^v)♪

レッスン前も
「●×△★♪* 不都合は無いですか~
不都合がある人は 私には言わないでくださいねー
事情のよく分かる人に言ってくださぃ~~~」

ごもっとも!!

受付には オーナー 節子、、、事情分かる人のはずだが・・・
大丈夫だろうか・・・?と 思う次第・・・ (-_-;ウーン
広島ブログ

が、しかし 愛ちゃん おもろい事を沢山言っておりました。

是非 木曜19:30 安芸区民に行ってみてください。
笑えます (v^-^v)♪

きっと ココを見てくれてるんで~
「愛ちゃん 私は嫌って無いですよーー
仕事でなかなか 行けずだっただけ~~」


どーも、、、私がクラスに行かなかった事を・・
嫌われてるんじゃー って 思ってた様子でして
嫌って無いから 早く自転車のサドルを確保しな~~

(どうも 盗まれたそうな、、、余ってるサドルあれば
 ご一報ください・・・な)
by PALOS-CLOTHING | 2008-07-24 22:13 | フィットネス日記