ブログトップ

痩せるな これは!

って言うか、、、
痩せないわけないでしょ、、、この スリムスーツ・・・
a0105740_23141100.jpg

今日 東京→名古屋(豊橋)→広島→速攻で ジム!

昨日 GESTSで受け取った スリムスーツを着て トレーニング
今の季節さすがに エアコンが入ってます。
その中でも 尋常じゃないこのスーツ・・・
保温性蓄熱性 抜群かも、、、 トレーナーさんに
首のところに指入れてみて、、
尋常じゃないくらい 暑くない・・・・??? って聞いたら
半端無いです、、、、、 って。

今日のメニュー エアロバイク20分 ウエイトトレーニング(背中と腕)1時間
ストレッチとランニングマシン40分 の2時間
これが暑いけど 快適なのよね・・・・いいかも、、、これ
明日 もう1回 続けて着てみます。
素材自体 普通のサウナスーツとは違って ストレッチ性のある生地なので
筋トレしても もってかれないのよ
スクワットしても つっぱらないし、、、
冬は 多目的に利用できそうです。シンプルだしね。
広島ブログ

今日は 5時起きで TV生放送終えて
a0105740_23213264.jpg

 ↑この パンツはかなり好評で 放送中 完売続出
黒のみ 若干残ってたのかな~?

東京から豊橋に移動
Annieと密会して来ました。月1は会ってるね(笑)
御互い元気の交換をして 帰ったよーー

来月は 娘のカネリが うちにホームステイ・・・?したいらしい。
カネリは 私と親戚になりたいらしい (゜O゜;
もう1人 子供を生んで欲しいらしい(男の子と決めてる様子)
そして その子と結婚するそうな
カネリ ただ今 中学2年 何歳年上なんだよーーー(゜O゜;アッ!(゜O゜;アッ!
by PALOS-CLOTHING | 2008-07-23 23:24 | フィットネス日記