人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

出会いの瞬間

めぐり合わせってあるものですね
ニューオリンズで 沢山クラスのある中で
LAに暮らし始めて 最初っから御世話になってる
イントラの名前を 参加イントラカタログから見つけ
そのクラスをテイクしようと思って そのクラスに行ったのだけど
そのオーナーは居なくて 何箇所か引越ししてるので
引越し先のイントラや 時折 お邪魔したイントラに再会でき
とっても嬉しかった。

で その クラスで
まーーーー びっくりすぐくらいのハイテンションの
イントラが居て 身体がくの字になるくらい笑えて
どーなっとん~~~ こんなんで1時間レッスンしたら
死ぬ~~~と思ったのだけど

興味本位で どこのイントラか 皆が聞きに行けというので
聞きに行き レッスン日を確認して
一応 地区だけ聞いてたんだけど
ホテルに戻って検索したら Zipコードが分からずで
ヒットしなかった・・・
まー別に そんなにしてまで行く事も無いしねーなんて
思いつつ、、、

最終日ホテルから空港に向うシャトルバスで一緒になる(笑)
これこれこーで と説明したら Zipコードわからないけど、、
と いいつつ 空港に着くまでに 誰かにメールして
住所 Zipコードを 調べて渡してくれた。
偶然にも 同じブレスレットを2本もしてたり。。。(笑)

で LAに移動して 検索したら LAから フリーウェイで1時間の場所
センターで経営されてるクラスのアソだった。
せっかくだし と 思って 8時のレッスンに間に合うように
早起きして行ったら 本当に 歓迎してくれ

1時間それはそれは ハイテンションながらも 
素晴らしいエネルギーを 皆に与え
良いレッスンだった。 

後で聞いたら まだイントラになって2年だそうで
そりゃ~~ 大きなステージに2年であがれば
舞い上がるよねーーー と 皆で話た次第。
出会いの瞬間_a0105740_20534028.jpg

LAに帰った時は 絶対に レッスンに行くからねーー

メール送るからね~~~♪
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-07-19 20:54 | フィットネス日記

by PALOS-CLOTHING