ブログトップ

築地市場で 寿司を朝から食べる

5時起き 6時集合 7時
築地市場内の 大和寿司にて 寿司を満腹食べる!
a0105740_22345445.jpg

朝5時半から 沢山のお客さんだって~~~
私達も 朝から うま~~~~~~~~っ と 叫びつつ
大満足 腹ごしらえも出来て

さ、

旅の〆

六本木 ミッドナイトタウン
KONAMIに アポなしで挨拶に参上~~~
a0105740_22364789.jpg

せっかくだから 挨拶して帰ったら?と思い 出向いた

えーーーーっと 

大企業の受付でして

どちらにいらっしゃいますか?
アポはとっておられますか。。。?

・・・・・・・

。。。。。


えーーーーっと、、、、、、

コナミスポーツの・・・・・
































。。


。。。。


挨拶に・・・・きました。・・・



あのね、ココね 気軽にこれないのよ。
こんなもの 持たされて セキュリティー 万全なのよ、、、
a0105740_22394477.jpg

セキュリティーゲートに この紙をピコってしないと
入れないのよ、、、、

この紙 持たされて 2階に上がらされて 
会議中って事で 5分お待ちください なんて言われ
あがったら 2階にも3名の おねーさんが居て 
皆 私らを見るのよ

入り口に クールビズとは書いてある看板あったのよ

そう ワークパンツにタンクトップの私らは まさに
クールビズ・・・だけど、、、そぐわない ・・・ ここには そぐわない
集団5名~~~

数分後

ジャパンの井上さん 斉藤さん 赤間さん 小野田さん 来られて
やけにびっくりされてた
9時始業で 私ら 偶然9時到着 電話なります~
下に 片蓋来てます~~~ 連絡あり え・・・・・・? 
↓にもういるの? 状態だったそうで でも 皆にこやかに
来られて ニューオリンズの御礼も無事言えて
じゃーーと 居心地悪い その場所を 後にした我等でした


あーーーー 


笑えた おかしかった

KONAMI水もらって 帰ったのよぉ~~~ 

そして 長い旅も終わったのでした。
今後 ちょこちょこ 旅ネタ書いてきますが今日はこの辺で

私は夕方 広島に戻り ちゃんとジムに行って来たよぉ~
広島に戻った時から 通常生活の私でした。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-07-18 22:45 | ひと息