ブログトップ

クリスピークリームドーナッツ

びっくりするねーー 
日本で もう6店舗もできてたのねーー

日本を出発する前 チームMの4名のメンバーに
「東京1泊で 行きたいところがあればリクエストしてね」と
一斉メールをしたら
4名中3名「クリスピークリームに行きたい~~」

・・・・・・?

えーーーっと 東京だよ クリスピークリームUS・・・なんだよね
LAで食べた方がいんじゃない・・・??
え~~~~~~~~LAで食べれるんじゃーーーー
から スタートして・・・・・
LA サンタモニカで 一応 12個買って 夜食べたんだけどね、、、
a0105740_2228296.jpg

昨夜 日本のWebチェックしたら7/16から 日本のショップで
新商品出てたので 行く?って聞いたらいくって言うから~~~
渋谷のクリスピークリームに行って 皆さん 24個だっけ・・・?
買って帰ってね(笑)
私は 店長と2人だし 私も店長も ドーナッツはね・・・・・
って事で お店の 試食1個で私は満足して 買わず・・・でした。
a0105740_22231351.jpg

これが渋谷の ショップ
甘いもの大臣の Yっちゃん曰く 日本のものは USのより
甘さが まだまだ らしい 日本用になってるのかな・・・?

そんなこんなで ドーナッツを皆さん 満喫
で、今日 ご自宅にもドーナッツの山に違い無いです。
食べ過ぎにご注意~~~♪
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-07-18 22:29 | ひと息