ブログトップ

悪戯?

こんにちは。春です。
今日もいい天気ですね!
暑い暑い!!!って感じですかね♪

昨日の話なのですが、夕方ぐらいに急に消防車のサイレンの音が鳴り響きました。
なんぞや?っと思って外に出たら消防車5台?ぐらい来てました。
現場見てみても煙もないし、火も見られませんでした。
悪戯かな?と思って野次馬がいっぱいいたので、店に戻りました。

そして夜・・・
あまりにも暇だったので、瀬野まで行き、知り合いのいるガソスタまで行ってそっからその人(Rさん)と加計まで行ってまいりました。
特に目的もなくブラブラと。笑
やっぱり加計の方は半袖半パンは寒かったです・・・
休憩中ずーっと鼻声でした・・・泣

昨日はそんな感じで過ごしました。
ではまた(・з・)ノシ

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-07-13 18:15 | 頑張る店長日記