人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

オープニングレッスン♪

本日ニューオリンズ時間 午後5時より
オープニングレッスン 開始~

って事で テーピングチームによる
新しいルーティンでの1時間 面白かった~
色々と~~ (@`▽´@)/ ハイッ
なんせ 最前列ど真ん中! で 大笑いに1時間
オープニングレッスン♪_a0105740_9324743.jpg

やっぱ テーピングチームのリードは誰も 上手よ と 
思ったなぁ~ 
そうそう 次回のルーティンには マイケルのビートイット♪~♪
が ある 結構 これ 笑えた。(私と薫さん 遊びすぎた・・・?)
オープニングレッスン♪_a0105740_9343153.jpg

個人的には 私はチェリーが好き 筋肉も好き~♪

さ 明日からはどのレッスンをテイクしようかな? 
今日の夜は あれこれ○印をつけながら 明日の準備だな。

その前に 食事に行ってきま~す。
何食べよっかな~~~???
広島ブログ

チーム広島の3名の 行方不明の荷物 無事に今日のレッスン済んで
ホテルに戻ったら ちゃんと迷子ちゃんから戻ってきてました。
これで一安心!!
by PALOS-CLOTHING | 2008-07-11 09:37 | フィットネス日記

by PALOS-CLOTHING