人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

機内食

機内食2回出ました。
プラス 夜食には 小さい「どんべい きつねうどん」も出たよ
機内食_a0105740_1537122.jpg

機内では 座ったままで 何もしてないわけで、、、
でも 食べるんよねーーー と 次々に食べる。
機内食_a0105740_1538685.jpg

そして 飲む飲む 今回はユナイテッドでの移動
ユナイテッドは アルコールもただなんですよねーーー
アメリカンは すべて$5いるんだけどねー
って事で よく飲み よくzzz寝ました。

広島空港から東京に移動しただけで
足がむくんでいます、、、さて 誰の足でしょう・・・・?
(ノ◇≦。) ビェーン!!
機内食_a0105740_15395063.jpg

サンダルから 小指 かなり不都合な状況で はみでてます(笑)
広島ブログ
珍道中は まだまだ続くよーーー 乞うご期待~~~
by PALOS-CLOTHING | 2008-07-10 15:40 | ひと息

by PALOS-CLOTHING