ブログトップ

ニューオリンズ到着

初日から 様々なトラブル発生~~
a0105740_152745.jpg

●別グループから 連絡入り・・・広島駅にバック1個置き忘れる
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 旦那さんが 広島駅で荷物をゲットして 新大阪まで持ってきてくれる・・・
 素敵な旦那さんだぁ~
●乗り継ぎ便
 ワシントンで入国審査・・・私はUS人なので スムーズに進むが
 チームMのほか4名 なかなか出てこない 乗り継ぎ便すでに
 出発時間 USの空港は広いので 乗り継ぎ場所行くにも
 かなり時間を要す・・・
 私先回りして 待つ ここで携帯が役立つ(便利よね)
 「今 どこ? ここに行ってこっちに行って こうしてココまで来て~」
 出発が 若干遅れていたので もしかして 間に合うかも?
 でも 本来の出発時間を結局25分遅れで出発 そのおかげで
 なんとか間に合う。
 一緒の便だった チーム沖縄・・・うちのメンバーの真後ろに居たそうだけど
 結局乗り継ぎに間に合わず 今のところ どーなった・・・?か 不明
 明日の便か またどこか経由して ニューオリンズ入り?
●チームM 無事にニューオリンズに着いたが・・・5名のうち1名の
 スーツケース 無い 仕方ないから 紛失の届出をして ホテルに。
 どうやら 別チーム広島の3名分のスーツケースも よそに旅立ったそうな。。。

そんなしながらも ホテルに入り
飯行くぞぉ~~~~~~~
a0105740_15274312.jpg

せっかくだもんね 地元の料理食べましょーーー
でっかーーーーぃ ロブスターを 頼んで皆で 食べる食べる~
この時だけは とっても静か~(笑)
他に ガンボスープ(オクラの入ったスープ) カラマリ
ジャンバラヤ などなどを 生演奏Jazz と ともに満喫♪

明日から コンベンションです。
チームジャパンは 2日目のレッスン 
さーーー 気合入れて行くよーーー

また ニューオリンズから更新しますねーー♪

皆の スーツケース出てきますよーにぃ~~~♪
ま、よくある事なんだけどね、、、USなら・・・・
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-07-10 15:30 | フィットネス日記