ブログトップ

雨男? NO~NO~NO~!梅雨だから(笑)

チワー!
店長さんでーす!
お久すぶりです。←間違えたわけじゃないんで・・・

今梅雨の時期ですね。
四国はもう梅雨明けしたって聞いたけど・・・広島はどうなのかな?
晴天でかなり蒸し暑いですが。明けてくれたらうれしいのですが(^^;)

先週の土曜日に私8時に店の営業が終わってから神戸に行く予定でした。(次の日もちろん店は営業なので、朝帰りですが・・・)
夕方までずーっと雨で行けれんなと思い込んでいたら7時ぐらいから雨が上がったではありませんか!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆チャーーーーーンス☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
と思い私神戸に向かい8時から出発しました。
11時ぐらいにはつけばよかったのでハプニングがなければ普通に着く予定です。
下道は時間帯が時間帯だし、土曜日と言う事なので、車目茶目茶いました。
やっと高速に乗ってそっからはスイスイと。
高速はやっぱりいいですね☆笑
っと順調に○○○㎞でスイスイ行っていました。笑
広島~広島東~志和・・・さ・い・じょ・う・・・・・・・・・・・・・・・
の出口を過ぎたとこで私トラックの後ろを走っていたわけですよ。
やけに水しぶき飛んでくるなと思い車線変更をしたら、まだ飛んできます・・・。
え!?なぜ!?もしや!?これは!?
っと思ったときには遅かったです。
下りるとこないし、パーキングもありません。
私ひたすら耐えました。最近少し痩せました。←関係ないです!!笑
10㎞ぐらいでパーキングに入り雨宿り。
服ビショビショ。服が3倍近く重たくなっていました。
それりゃー神戸の方向に向かえば、雨を追うような形になりますよねー・・・。
少し様子を見て、断念を決意しました。
知り合いに連絡して急に雨が降ってきてそちらには迎えないと・・・。
「しょうがないですね。気をつけて帰ってください」すみません・・・。
それから30分ほどじっと待っていたら、雨がパラパラとなって止みました。
ゆっくり帰ろー。高速下りて下道で帰りました。
河内から下道だと結構かかるもんですね。
トロトロ帰りました。
家に着きました。心配していたオーナー寝てます。
11時にもなってません。早すぎです。声かけても起きません。
放置します。

私は前から雨男と言われたのですが、今回は梅雨ですよね?
間違いないですよね?Rさん?(猫の時に出てきた人)
梅雨は仕方ないので。
今度夏にTOKYO行ってきます!!!

広島ブログ
ナイスガッツだと思う人はポチポチよろしくお願いします。
もちろんそうおもわなかった人もよろしくお願いします!
by PALOS-CLOTHING | 2008-07-07 16:26 | 頑張る店長日記