ブログトップ

買い物の仕方

昨日だったか?朝 珍しくTVをつけてたら
麻木久仁子さんが出てて 気に入ったものがあると
色 どっちにしよーとか 悩むので 2色とも買うって言ってた。

私も よくある、、、
色違いで同じものを購入すること
先日も沖縄のアウトレットのMax&Coで タンクの形が気に入って
着てみていい感じだったから そのまま着て帰った。
で 色違いでもう2枚買った。
同じく Max&Coのジャケット 綿素材で洗濯出来るもの
黒とカーキ 色違いで買った。 速攻カーキを着て帰った。
a0105740_0334531.jpg
a0105740_034871.jpg

私は 速攻着るタイプ。
人によっては 大事になかなか着なかったり
使わなかったりする人も多いけど 私はその場で着替えたり
靴だったら 履き替えたり 結構する~
広島ブログ

実は 先週だったか 仕事先で 一目ぼれ~って
バーバリーで買ったサンダル
a0105740_0402540.jpg

2年連続 サンダルは失敗してるので
本当は茶色もあって 両方買おうと思ったけど
あれでも、、、と 思ってやめた・・・ 買っておけば良かった~

また 行けばよいのだけど、それは面倒
そこまでして 欲しいわけでもない、、、のよね・・・
by PALOS-CLOTHING | 2008-07-04 00:41 | ひと息