ブログトップ

Taspoしつこいんですが・・・

(笑) Taspoがしつこいわけでは無く・・・私?@@@
a0105740_11384060.jpg

今日 やっと 届きました。
私は 喫煙者ではないです でも ちょっと買って来てとか言われ
非常~~~に 不便で不便で 申込をしたのは
かれこれ2ヶ月前(笑)

なんでよ、、、?
何回も 戻ってくるのよ 漏れがあると、、、
写真の添付はしなくて良い と あり
印鑑と 日付のところに チェックがしてたから
印鑑押すの忘れたか?と思って 日付書いて印鑑押して出した。

また戻ってきた。

同じく 
印鑑と 日付にチェック 
書類不足とか書いてた あーーー 裏に免許のコピー付け忘れたか?
と 思って 免許貼って送った

また戻ってきた。
しつこい、、、しかも 私は タバコ吸わないし、、、と 若干 切れ気味、、、

また 書類のところに不備とかあり
印鑑 日付、、、
(-_-;ウーン

この前貼ったよね・・・・? 日付と印鑑忘れた?
また 貼って 今度は 日付と印鑑 確認して 出す。 もういらんしTaspo。。。気分

また戻ってきた・・・・・・( -.-) =зフウー
よ~~く 読んでみた(初めて・・・?)
添付書類 2種類いるんだ・・・・・なんで そんなクレジットでも
1枚でええのに 2種もいるのよ、、、、何様~~くらいの気分。

また 免許と公共料金の支払いのコピーを貼って
印鑑 押す押す はいはい 日付ね、、、、 って事で送ったら

すぐ きた(爆)

嫌いよ タバコなんか・・・・
いらんし Taspoなんか・・・・

と 思いながら 大事に 財布に入れてみた@私

絶対に思ってるよね
この人 何度も何度も 何見て申し込みしよってん・・・・?バカじゃない?
しつこい!!って~~~~  ははは・・・・
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-07-03 12:00 | ひと息