ブログトップ

沖縄 タコライス

美味しいよね タコライス
LAに いつもなぜか大行列のメキシカン料理の店があってね
幾度も行って食べてたけど 何がよそと どう違うのか?
私には分からなかった。いまだに???
日本人が米の良し悪しを 言うのと同じで 他国の人間からすると
理解しにくい 美味しい!がそこにあるのかな?と
思ってはいたけど、、、

で、この沖縄のタコライス 昔から好きだけど
きっと メキシコ人が見たら 激怒するかも・・・?ね?
でも 美味しいんだもん いいよねーーー
a0105740_0413397.jpg

2日目にひめゆりの塔近くにあった 食堂で食べたタコライス

今日は 店長君に 作ってあげたよータコライス
全てお手製 お土産レトルトなんぞは使いません@私
a0105740_0441290.jpg

これが 私作! 旨かったよ~ もちろん!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-07-01 00:45 | ひと息