ブログトップ

Jazzerciseイベント ニューオリンズ

a0105740_1723224.jpg

今日 リストバンドが到着しました 皆さんのところにも届いてる様子です。

が・・・・

しかーーーーーし、、、 1個しか来て無いし
私 5人分オーダーしたし でも1個だし(笑) なんて事~
他の人も2名分とかオーダーしてて 1個しか来て無い様子

ま、どーにでもなる話
現地で言えば済む事ですし~ ね。
でも 一応 皆さんご心配の様子なので メールしておきます。
ハイ!

6月も今日で 最後です。半年が終わってしまいました。
なんとも 早い、こんなに早く時が過ぎるんだ・・・・ と 日々思っているのですが
これって やっぱ 年って事でしょうね。きっと。
そう思っています。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-06-30 17:27 | フィットネス日記