ブログトップ

1日で1万円の損・・・?

a0105740_18185498.jpg

先日 デオデ●で 衝動買いしてしまったデジカメ(右側がNew)
左側が3年くらい 使い込み過ぎた・・・?せいか
黒のボディ はげはげで・・・ワイルド と 店員に言われ・・・
って事で はげないように シルバーにした の よ。
34800円→29800円 2Gのメモリー付きで
翌日 WEBで写真をオーダーしてたので カメラ屋さんにピックに行った
なんとなーーく 同じもに目が・・・・
19800円って 書いてあるし、、、メモリーは付いてはないが・・・
メモリー 別で買っても10000円もしないし、、、
ってか、 メモリーは 沢山持ってるんだよね、、、
かなりショックで 立ち直れません・・・とか 言いながらも

おNewのカメラ持って 明日から 2泊3日で 沖縄に行ってきまぁ~す。
a0105740_18291126.jpg

美味しいものを い~~っぱい 食べてくるぞぉ~~~♪
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-06-26 18:29 | ひと息