ブログトップ

Annie また来ちゃった!

広島と愛知 遠いけど 良くお邪魔する
遠いけど 近い存在 Annieと娘のカネリ
a0105740_21104470.jpg

夜のブートレッスンの前に~~ 
スポーツクラブのKIDSダンスのレッスンの見学
このクラス 4歳~中2まで居るのだけど 年齢差
あるのに どんなに指導してるんだろう?って思って
1時間 じっくり観察 って言うか、、、
その4歳児 かなりの素材 すげーーーと思って
なぜか (笑)が出て 1時間 釘付け~~ 

これだけの年齢差のある子供達を一緒に指導して
ちゃんとパフォーマンス踊れるように 出来るんだ~と
びっくり&楽しませてもらいました あんがとーーー

夜の8時からのブート・・・前回も 写真 湿度で
何も写ってなかったしね、、、 今回は 最初から撮らない!
10時まで みっちり 汗流したーーーって言うか
途中で自分の半端無い汗で いやになってきた~~

でも ココの生徒さん達は 本当に ハードなトレーニング
きっちりこなす体力と筋力持ってて素晴らしい!と今回も思った。

また いくねーーー
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2008-06-24 21:17 | フィットネス日記