ブログトップ

Jazzercise 滋賀

お久しぶりです!!!!
美代ちゃん!!! そして 渡辺ちゃん!!
a0105740_20292331.jpg

滋賀の安土って所で イベントが日曜にありまして
美代ちゃんが 声をかけてくれたので 参加して来ました。
美代ちゃんとは広島時代からの長いお付き合い 
滋賀に引越ししてからも 突然 クラスにお邪魔して
夜 もう 帰れない~ 泊めて・・とか。。。(笑)
はははっ!
元気元気の美代ちゃんが健在だったので とても嬉しかった。

渡辺ちゃんも 広島から大阪に引越し
生徒時代 節子のクラスで一緒にレッスンしてて
そして イントラに成って お引越し~ その後 
大阪出張の際に クラスにもお邪魔したねーーー 懐かしい。
そうそう 昔は出張に方々行けば レッスンして
帰ってたなーーー その元気は最近は無い・・・(-_-;ウーン

で、、、、
なんでおるんよーーーーーーーー  民ちゃん ビックリするわ。
a0105740_20333481.jpg

入場待ちをしてる際に、、、え、、、、 
ドアの向こうで手を なぜ 民ちゃんが振ってるよーーー(爆)
かなり びっくり&笑えた 最近 ご縁ありありだね 民ちゃん!
そして 右は青木さん 彼女も広島から お引越し組
イントラになって すぐお引越しだったから あまり接点は無かったけど
ココのブログ見てくれてるそうです。
頑張ってねーーーー 大きく手を振ってます@私 

そんなこんなで 懐かしい顔ぶれ&162名の参加のイベント 2本組み
お土産に こんな物を頂きました
a0105740_20385216.jpg

広島ブログ
ちなみに レッスン中やイントラパフォーマンスの動画は駄目と
注意事項で説明あり、写真は問題無いと 理解して 途中美代ちゃんを
撮ってたら 写真も駄目って事で注意受けた(爆)
悪気無かったのよぉ~~ 動画が駄目って言ったと思って・・・・
何枚かパチパチしたけど
掲載しませんので~~ 
って事は 広島の写真やビデオ撮影大好きJIR●さん 
楽しみ、、、激減、、、じゃんね、、、 残念!!(笑)
by PALOS-CLOTHING | 2008-06-24 20:42 | フィットネス日記