ブログトップ

なんか天気が・・・

なんか急に天気が悪くなってきましたね。
明日ひるぐらいから雨の予報。
休みの日に雨ですか・・・仕方ないですよね。

さて、みなさん趣味ってありますか?
僕はバイクが趣味です。
趣味があるのはいいですよね。
昔からバイクが好きで免許とってバイク買ってその繋がりでいろんな人と知り合って。
今では県外の人達とも知り合いになって仲良くやってます。
僕にとっては自慢のできるものだと思います!!
これからも人との繋がりを大切にしていきたいと思います♪

みなさんも趣味、自慢できることはありますか?
あるなしに関わらずまず、ポチポチしてみてください。
広島ブログ

いつもとは違うちょっと変わった店長日記でした。
by PALOS-CLOTHING | 2008-06-24 16:46 | 頑張る店長日記